いやはや、関東直撃なんていつぶりでしょうか!?
こいつのせいで、職場に急きょ行くはめになりました。もちろん、次の日の本日26日まで勤めましたよ。
今回の場合、勢力がでかい事と直撃するってのが周知されている事もあって特別大きなことはありませんでしたね。
なにわともわれ良かったと思います。
うちのS15もさぞかし喜んでいる事でしょう。
話しは車に切り替えますが、俺の友人がロードスターを狙っているようだ。ロードスターと言えば、今月新型が登場しどういう展開をするのか楽しみであったところである。 ちなみに排気量は2000クラスに入りました。最近は1600とか1800が減りましたね。
税金的に見れば半端なのですが、そういう端数って俺はスキです、、、 今までそれで来てた車種とかはそのままで行って欲しかった口です。
スプトレ 1600cc
CR−X 1600cc
DC2 1800cc
BNR 2600cc
こういう端数大好きです。プレリュードの2200ccもいいね。
ボアアップみたいでCoolだ。
にしても、1300ccが最近のトレンドなのだろうか?1500以下の半端物は、、、、、、「ダメだ」と言っておこう。
こいつのせいで、職場に急きょ行くはめになりました。もちろん、次の日の本日26日まで勤めましたよ。
今回の場合、勢力がでかい事と直撃するってのが周知されている事もあって特別大きなことはありませんでしたね。
なにわともわれ良かったと思います。
うちのS15もさぞかし喜んでいる事でしょう。
話しは車に切り替えますが、俺の友人がロードスターを狙っているようだ。ロードスターと言えば、今月新型が登場しどういう展開をするのか楽しみであったところである。 ちなみに排気量は2000クラスに入りました。最近は1600とか1800が減りましたね。
税金的に見れば半端なのですが、そういう端数って俺はスキです、、、 今までそれで来てた車種とかはそのままで行って欲しかった口です。
スプトレ 1600cc
CR−X 1600cc
DC2 1800cc
BNR 2600cc
こういう端数大好きです。プレリュードの2200ccもいいね。
ボアアップみたいでCoolだ。
にしても、1300ccが最近のトレンドなのだろうか?1500以下の半端物は、、、、、、「ダメだ」と言っておこう。
コメント